胸元にバラの刺青してたの [日記]

まいちゃんなんて胸元にバラの刺青してたの取ってる最中だし。かなり痛いって言ってた。胸元だから、結構良く見えるのよ。若気の至りで刺青しちゃったって言ってたけど。勇気あるなー。若気の至りは大変だ。

playstation vita 初音 ミク limited edition wi‐fiモデル | セレブ愛用 財布 | 浄水・脱臭用炭 人気ランキング

私もレッグマジックという代物を試してみようと思う。足は細くなる。お尻はバレエダンサーのラインになる。らしい。 膝の内側がちょっと痛くなるらしいけど。

車 バッテリー 容量アップ 交換方法 N-95D23L | 人間関係計算機 Blue | インテリア 間接照明 人気ランキング

課長の頭が薄いのはしょうがないけど、隣の課で同期の鈴木くんが、最近円形脱毛症で悩んでいるという。ストレスが大敵というけど、隣の課は残業もあるし、大変だろうなー。

暖房効果アップサーキュレーター 人気ランキング | 文庫本 ランキング ベストセラー 2012 | 腕時計 メンズ 人気ランキング

昨日は彼と焼き肉デート!付き合い始めたばっかの頃は、焼き肉なんて
デートで行かなかったよね~なんて、言いながらついつい食べ過ぎて
しまった。ガーン(汗)やっぱり、気のせいじゃない。
またダイエットでもするか。つか、食べ過ぎだよね。反省。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。