こないだテレビで「アミノ酸」のことについて [日記]

こないだテレビで「アミノ酸」のことについて説明してて、私ついつい見入っちゃったのよ。たんばく質もアミノ酸からできてるみたいね。なんて素人みたなこと言っちゃってるけど(素人だもん)!なんでも体で作れないアミノ酸があって、それが必須アミノ酸っていうんだって、これを補うには食べ物で取り入れる必要があるとのこと!じゃさっそく食事しなくちゃ・・・ってことを理由にまた今日も食べすぎた。ダイエットのこと都合よく忘れて・・・。

犬 シャンプー いい香り | ケイトスペード マザーズバッグ ストライプ | ホラー 映画 ランキング

う~~ん、なんとなく歯が痛い・・・かも。またそろそろ歯医者さんい行かなきゃかな?とりあえずバファリンで急場をしのぐ私です。

アニメ 映画 ランキング | ロレックス デイトナ 人気ランキング | 赤ちゃん タオル 人気ランキング

今晩はこの前買ったばかりの泥パックをして寝よう。小顔パックらしいけど、泥の顔小さくなる?とっても疑問。うたい文句で買っちゃったけど。ま、取り敢えず試してみるか。

炊飯器 ランキング 3合 | 赤ちゃん 鼻水 薬 | マタニティグッズ 人気ランキング

物知りってカッコイイよなぁ。私ももっといろいろなことを勉強したいけど、無理ね。でも、美容のことなら、勉強するわ。だって、きれいになりたいもん。ちやほやされたいわ。若い子って、若いだけでちやほやされて、うらやましいわ。私だって、若いころはモテモテだったんだから。まったく、女は外見なのね、悲しいことに。って、内面だってダメじゃん!やっぱり、外見で勝負するわ。がんばれ、私。今日もマッサージがんばるわ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。