朝起きて、今日はブローがいらないなあっていう・・・ [日記]

髪の毛って、朝起きて、今日はブローがいらないなあっていう、超ラッキーな日ってあるんだよね。そんな日は、なんだか一日いいことがありそうなそんな気がするんだよね。あー、私って、単純?それとも前向き?

コラボ g-shock | docomo スマートフォン ランキング 2012 夏 | 4歳 男の子 誕生日プレゼント

毛穴の開きが気になるお年頃!みなさんどうされてますかあ?「毛穴の開き」とか「にきび」なんかも美容クリニックで治せるんだってね。なんてエステも未体験な耳年増な私!えっ「ホントに年増だろ」って!ほっといてよ。・・・。あと「ほくろ除去」なんてのもできるんだって、まあ小さなほくろなら我慢できるけど、大きなほくろになるとメイクでも隠せないから気になるのよね。いっそのこと顔ごと取替えようかしら(ウソ)。でもキメが整ったお肌だとお化粧のノリもよくなるじゃない!いいわよねー。あと、アスタキサンチンって物質に抗酸化作用があって美容にいいらしいのよ。

髪の毛が抜ける 病気 女性 | 限定 gショック | 7歳 女の子 誕生日プレゼント

ところで、プロポリスの評判がいいというお話を聞きましたが、プロポリスって知っていますか? 私は初耳だったので、ネットで調べてみました。 プロポリスとは、ミツバチが自分の巣を守るために作ったもので、すぐれた抗菌力があるそうです。プロポリスの製品としては、外用と内用があるみたいです。 ニキビ・肌荒れ・アトピーなどのお肌のトラブルに使用されたり、切り傷・擦り傷・火傷などの外傷にも使われているそうですね。そのほかには、歯茎の出血・のどの痛み・口内炎・歯槽膿漏・口臭予防にも使用されているとか。 錠剤プロポリスは、成人病・喘息・通風・風邪・アレルギー体質改善・鼻炎などに使用されているんですって。 ふ~ん?随分、いろいろ効くのですね。

新5円金貨 | 扇風機 ランキング おしゃれ 通販特集 | ツイスパソーダ 口コミ

英会話学校のティッシュを貰った。一度に3つ。アルバイトを雇っていたら、こんな感じかなと思いつつちょうどポケットティッシュがなくなっていたから、助かったわ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。