デルモンテ トマトジュース 産地 [デルモンテ トマトジュース 産地]

デルモンテ トマトジュース 産地

デルモンテ トマトジュース 産地 人気だね~♪
なんとなく気になるので
デルモンテ トマトジュース 探しました~(笑)

楽天市場だよ


何で人気なのかな~、これ
ちっちゃくて、一人用だからかな~
衛生的だね

そんなんで人気になるかな~
やっぱり味と思うけどね~
・・・

デルモンテ トマトジュース 産地 って何処かな~??
海外なのかな~  デルモンテって処かな~

野菜ジュースに入ってるトマトは
トルコ、チリ、中国、アメリカ だよ
つい分広いね~
要するに、地球って感じかな~
宇宙時代なら、そんな表現もいいかもね~(笑)

細かいことは気にしてもしょうがないよね
どうにもならないんだから

トマトジュース単体も同じかな~
たぶん同じだよね
野菜ジュースのトマトと 区別する必要ないでしょう

それより、
トマト食べれば痩せるって 噂があるね

スッゴい事かな~
前に聞いたことがあるような ないような・・・

違ったね、今回は 新発見の成分みたいだから
早く出来ればいいね、ダイエット飲料

ホント幸せなことだね~(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120210-00000078-mycomj-sci




nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。