我那覇和樹 ドーピング [我那覇和樹 ドーピング]

我那覇和樹 ドーピング

我那覇和樹 ドーピング 人気だね~♪
気になって我慢できないので
我那覇和樹 ドーピング 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~(笑)
ホントかな~
・・・

我那覇和樹 ドーピング って何かな~??
ドーピング したのかな~?

昔の 話みたいだね~
冤罪だった みたいだね~♪
大変だったね~

人間だから 間違いは当たり前だよね~
ただ、故意に 犯人にされたか どうかだね

今の世の中、いや昔もだけど
悪い奴が いるんだよね~♪

それも 当たり前なのかな~

なので、自分のみは自分で
守るように意識しないとね~
でも、限界 あるよね~

やっぱり 運なのかな~♪

いやいや確率の問題でしょう
宝くじだって 当たる人は必ずいるわけで

外れる人が 圧倒的に多いから
当たった人は
大金を手にすることになるわけで・・・

人生が 狂っちゃうみたいだね~
貧乏でよかったね~(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。