ペットボトル カメラ三脚 [ペットボトル カメラ三脚]

ペットボトル カメラ三脚

ペットボトル カメラ三脚 人気だね~♪
気になって我慢できないので
ペットボトル カメラ三脚 探しました~(笑)

楽天市場だよ


ホントすっごいね~(笑)
便利そうだね~ 見た目はね
・・・

ペットボトル カメラ三脚 って
だいたい予想付くよね~♪

テレビで 紹介してたんだよね
番組名 忘れたけど・・・

ビビッてきて、
これはいけるぞ~ って思ったよ
ホントかな~(笑)

そして ネットで検索してみると
もっと便利そうなの 見付けたよ

ヨドバシカメラオリジナルみたいだけど
ボ撮ルンです ってのが あるみたいだよ

それは ペットボトルのキャップの上から
ふたをするタイプみたいだよ

なので、空ける前のペットボトルに
装着できるんだね

どっちがいいか よ~く考えてみよう
考えすぎて年取らないようにね(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。