>ダイエットしなくちゃと [日記]

ダイエットしなくちゃと思うんだけど、なかなか続かないのよね。多分みんなそうなんだよね。 え?続かないのは私だけ?そ~んなことないでしょ。だってダイエット続けられるんなら、 こんなにたくさんのダイエット方法が出てくるわけないもん。続かないから、次のダイエット方法探すんだって。 だってあたしがそうだモン。(エラそうに言うことじゃないって) でも、ダイエット続けられた人だって永遠にやれるわけじゃないだろうし、 維持する方がダイエットするより大変なのかも。。。

名刺入れ ブランド 女性 通販特集 | 使い捨てカイロ 人気ランキング | 赤ちゃん お出かけグッズ 人気ランキング

最近、けいちゃんのお化粧が変わってきたのよね。何が一番変わったかといえば、まつ毛。まつ毛が長くて、濃くなって来た。それだけで、顔って変わるのね。まるで韓国歌手みたいなメイク。お目目のまわり真っ黒。日本のメイクとちょっと違う。上まつ毛がすごーく重い感じ。でもキリリとした目になるよね。大きくもなるし。メイクで顔があんなに変わるなら、私ももっとメイクの勉強しなきゃね。あと、眉毛。 眉毛の形も変えたい。アートメイクしてあるから、同じ形になっちゃうんだけど、これ、元に戻せるのかな?刺青だもんね。この眉毛。刺青とるのすごく痛いっていうし。

犬 介護用品 スロープ | 最新リボルテック福袋 | デリケートゾーン 脱毛クリーム 口コミ人気ランキング

それでは、今日は早く寝ることにしましょう。明日の朝も早いので…。何だかすぐに眠れそうな予感がします。おやすみなさい。

赤ちゃん 鼻水 塩水 | pcxマフラー 人気ランキング | SO-03D ケース 人気ランキング

ファンでのノリって、睡眠時間で変わるのよね。ホントに不思議だわ。こんなに違うものかと思っちゃうくらいよ。そういうときには、朝のマッサージが大活躍するのよね。でも、寝坊したらもう完全アウトよ。そういう時は、うつむき加減で一日過ごすしかないわね。元気がなさそうって心配されるけど、ファンでのノリが悪いから、ホントに元気なさそうに見えちゃうのよね。残業しなくていいよっていわれて、ラッキーだったけどね。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。