帰ってきてから少しの間ウトウト [日記]

帰ってきてから少しの間ウトウトしてしまいました。お金持ちになっている未来の私が映し出されていました。そして、もう1人の登場人物に「(貧乏だった)あの頃の生活や 気持ちを忘れないでね」と諭される夢でした。これは私が将来、大金持ちになると言う暗示ですね^^!きっと。

スワロフスキー ハローキティ 2012 | 赤ちゃん・幼児チャイルドシート専門店 人気ランキング | オノニスエキス 育毛剤

私って会社でパソコンに向かって仕事してるでしょ。そうすると肩こりがひどいのよ。特に夕方になると肩がパンパンに張っちゃって、胸が張ってくれれば豊胸の必要がないんだけど(ウルサイわね)。マッサージチェアが欲しいんだけど大きいでしょ。部屋に置けないのよね。腰痛もあるから、自宅でマッサージが出来るとホントに助かるんだけどね。まあ今はツボを押す棒あるじゃない。あれで我慢してるんだけど、こないだ思いっきり押してたら次の日アザになっちゃって・・・ほどほどにしよ!

アップリカ おむつゴミ箱 口コミ | 赤ちゃん・おもちゃ・知育玩具 人気ランキング | 彼氏 誕生日 サプライズプレゼント特集

真理子のブログが5ヶ月ぶりに更新。彼と結婚するってLAに行っちゃてから
全然連絡が取れなくて、どうしてるのかなと思ったら、日本にいるではないですか?
連絡くらいくれればいいじゃーん。と思いながら私も連絡してませんが。
まあ、スカイプでラブラブみたいなので、ほっときます。

ラッシュガード レディース 人気 | 脇黒ずみ除去 | パーティーグッズ・小物 専門店 人気ランキング

「ほくろ」って気になりません?あれって消えないでしょ。しかも結構黒々とあるのよね「ほくろ」って。。 にきびも悩むけど、しばらくしたら消えるから、まだましかなと思うの。でも「ほくろ」って消えないのよねえ。 メイクで消せないことはないけど、メイク落とすとまた気になるのよね。 まあにきびだって跡になることもあるから、悩みの種であることは変わらないけど。。 誰か知らない?「ほくろ」のとり方。でも、美容整形とかで取るような痛いのはやだなあ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。