美容整形とは [日記]

美容整形とは、簡単にいうと外科手術ですよね。手術することによって外見の美しさを簡単に手に入れることのできる「究極の自己投資」だと聞いたことがあるんですけど、私にはやっぱり抵抗があるかな。やっぱり親から授かった大切な体にメスを入れるのはチョット・・・。でも、プチ整形とかがやたらと流行っていますよね。周りにも何人かプチ整形をした人がいるんだけど、話を聞いてみるとプチ整形ぐらいならって思いますね。プチ整形ぐらいなら、って感じに慣らされているようで怖いんだけど。

赤ちゃん ゴミ箱 対策 | コラボ g-shock | キューティクルケア 髪

ところで、メタボリックシンドロームってよくテレビで話題にのぼっているようですが、実は私の父もメタボリックシンドロームじゃないかと思っているんです。 この前、久しぶりに実家へ帰ったとき、お腹の周りが大きくなっていて、聞けばウエスト82cmのズボンをはいているそうなのです。 メタボリックシンドローム診断基準は、男性でヘソ周りが男性で85cm以上だそうなので、もしかしたらセーフかしら? でも、太りやすいので油断は禁物ですよね。気をつけてね、お父さん。

マタニティグッズ 人気ランキング | 1歳 歯ブラシ | 赤ちゃん お出かけグッズ 人気ランキング

あっ。最近、髪とくの嫌なのよね。だって、ごっそり抜けるんだもの。ストレスかしら?睡眠不足?栄養不足?円形脱毛症になるんじゃないかって心配してます。まぁ、1日に100本は抜けると聞いているけれど。髪といておかないと、仕事中に落ちたりするから嫌なんだけど。まとめ髪にしておけばまだましですけどね。髪って、ここまで抜けてもどんどん生えてくるのも凄いなぁと思いますけどね。育毛商品とか、育毛のCMに目が行っちゃうんですよ。外に出ても、人の髪が気になったり。ヘアスタイルより髪の痛みとかが;;

掃除機 ランキング 口コミ 通販特集 | 8歳 女の子 誕生日プレゼント | docomo スマートフォン ランキング 2012 夏

会社以外のお友達とは、なかなか休みが会わないのが悩みの種。普通のOLは日曜が休日でしょ。私の場合、不定期だから会えるときにいっぱいお話しないとね。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

会社の帰りに占いに帰り道の占いが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。