健康にあまり良くないと知りつつも [日記]

健康にあまり良くないと知りつつも揚げ物好きな私です。基本、ランチはマクドナルドです。最近、下っ腹のあたりにセルライトの主張を強く感じます。こうやって人ってメタボリック症候群になっていくんですね。え?私だけ^^;? ダイエットにはもう何度もチャレンジしてきたけど、なぜかいつも中途半端で終わってしまう。今日もアジフライを買って来たけど、実はアジフライだけじゃなくて、牛脂も大量に貰ってきました。これ、醤油で焼くとそのままご飯3杯くらい食べられます。って、コレがいけないんですよね!!

静かな扇風機ランキング | 当たる 占い 恋愛 | OKAMOTO CONDOMS 0.02 EX

お疲れ様です~++;今日は一日忙しかったです++;買ってきた雑誌を読みたいんだけど、お風呂から出たら速攻寝ちゃうかもなあ^^;ほんとお疲れ様~^^;;

赤ちゃん 鼻水 うつる | 日本刀おもちゃ 本物そっくり 人気ランキング | 髪の毛が抜ける 病気 女性

今日は沙智子と、白金のパスタが美味しいって人気のお店ででランチでした。
ウニのクリームパスタが一番人気でめちゃうまですが、私と沙智子の目的は
他にあり!ナント、このお店には素敵な外人男性がいつも沢山いるんですね~。
会社にはおやじばっかりで、久々に目の保養になったわ!

介護用品・便利グッズ 人気ランキング | 赤ちゃん 鼻水 対処法 | 水玉リュック・バックパック 人気ランキング

そういえば、友達のお母さんが、プロポリスにはまっているらしいです。プロポリスは、抗ストレス作用・抗菌作用・抗酸化作用が有名ですが、結構オールマイティに体調が良くなっているみたい。私もストレスとか、疲れが残るようになってきたので、始めてみようかな。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。